毎日のように亜鉛を食べて精力を強くする

精力を意識的に強くする

毎日のようにしっかりと意識した食事をすれば、そののち体内の血液の循環が良くなり、男性ホルモンのテストステロンも活性化してくれて、十分に勃起不全も活性化してくれます。

 

でも、それだけでなく、勃起不全の効果が改善するのなら、もうひとつ強くしたいのが性欲になると思います。そこで、意識したいのが、強精食を積極的に食べることです。

 

私が勧める強精食は、市販などで販売されている特別なものではありません。普段食べる食事で構わないと思いますが、まず亜鉛が含まれている牡蠣やウナギなどを積極的に食べることです。

 

亜鉛は、精子の生産を促進するセレンが豊富に含まれています。

 

基本的に、男性の場合は1日に6〜7mgが必要とされていますが、亜鉛が不足のために、精力を吸収することも難しいために、できるだけ意識して牡蠣などを食べて、精力を付けたいものです。

 

ただし、牡蠣を毎日食べるのも少し難しい、、、旬もあるし、牡蠣を毎日食べるにも、ある程度のお金がかかってしまいます。

 

そこで、亜鉛のサプリメントを利用してもいいかと思います。
国内や海外などで含まれている用量は異なりますが、10〜20mgの亜鉛サプリを服用することで、精力を強くすることができます。

 

 

ページの上へ